プロフィール

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11136978
名前ふじさき ゆうや
性別男性
現住所千葉県松戸市

年齢18歳
誕生日02月03日
血液型A型
所属明大明治
自己紹介都内男子校の3年です
親愛幼稚園
新松戸北小
新松戸北中
明治大学付属明治

ケンタッキーから

日頃はご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
ご連絡いただきました mixi 書き込みの件は、事実無根でございます。
ご不要なご心配をお掛けしましたことは、私共も誠に残念に存じます。
今後も引き続き、安全・安心なおいしさをお届けしてまいりますので
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
お客様サービス係 


***********************************

 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
 お客様サービス係 



日記の本文

2007年12月05日02:13


おもしろすぎでしょ
バイトしてればそんなことやっちゃうよねー
ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった
吉野家でバイトしてるひと、つぎわテラカレー作って動画載せてみて(^ω^)
ってかこのケータイ勝手に予測変換みたいなのするから使いづらい
「やったー」
って打ったはずなのに
ヤッターマン」になってるし。
さっき制服についてメールしててー
「ブレザーがよかった」
って打ちたかったのに
「ブラジャーがよかった」
ってなってた
危うく送るとこだったし
男子校で制服がブラジャーってやばいね
つけてないと先生がガンギレとかね
飯島だけ
「でかーっ」みたいな
はいはい
そろそろ勉強やんなきゃだよね←(たぶん毎日書いてる)
3時からやろっかな
明日簿記のテストじゃん
貸方借方からわからん
竹山やるしかないな