DQNカップルがキセルして逆ギレ、女子中学生孕ませ割れ厨で内定取消

大まかなあらすじ

埼玉大学生の松○君は、IT企業の内定をもらっているのに割れ厨なサイタマボーイ。
そんな彼はコミケに行くためにりんかい線国際展示場駅不正乗車しようとしたのです。
ところが無事通過できたことをいいことに、呼び止めた駅員に罵詈雑言を浴びせる悪辣ぶり。
さあ、彼の運命の分かれ道まで残りわずか・・・っ

刑事
不正乗車 →詐欺罪
精神的苦痛→傷害罪

民事 →損害賠償請求

さくらのケーシーエスの広報担当者のミズノさんが担当窓口との事。

今回の件についての御社としての考え方を教えて欲しい

雇用契約を結ぶ前の一個人としての方に対しての対外的な発言は出来ない。
ただ、一般常識の範囲としては考えれない行動。


今回の件の対応と結果について教えて欲しい

会社としてはどの様に対応するかは申し上げれない。
ただ犯罪暦をわかってて、わざわざ採用する会社はない。
この度の件については皆様から頂いたご意見を元に厳粛に対応する。
※不採にしたかは言えないが、春になって会社に在籍確認をして頂ければ結果はお伝え出来るかもしれない。


ファイル共有ソフトを使用していることに関しては?

多くの顧客情報を扱う会社としてあってはならない事。
貴重な情報を頂き感謝する。


同様の件が再発した場合の対応は?

会社の判断基準に則り厳粛に対応する。

彼女は風俗嬢


彼女こと池○貴子さん (源氏名そら)
風俗店のプロフィール

画像比較





中学生と淫らな行為

松○君のブログと思われる2006/03/19の記事から引用-> ウェブ魚拓

んでさ、中学生よあの例の!!
あいつからさ、メール着てさ、深刻な話があるんだよねみたいな!!
3日無視してたんだけどさ、気になってさ、電話したの!!
何か生理来ないとか意味わかんない事言い出してんの!!

『1月は来たんだけど2月と3月来てないんだよね』

なんだお(^ε^)-☆Chu!!
死刑宣告したいのかお(^ε^)-☆Chu!!

今度病院行くってさ(^ε^)-☆Chu!!
これさ、絶対出来てる出来てないに関わらずさ、
「出来てるみたい」
って言うよね(^ε^)-☆Chu!!

何コレ(^ε^)-☆Chu!!
ぼく鬱になっちゃうよ(^ε^)-☆Chu!!


以下、問題のある日記の本文


ちなみに話は変わるけどおもしろいことがあった!!
夏コミは国際展示場っていう駅で開催されるんだけど
当日の朝、俺様Suicaに残りちょっとしか入ってなくて
これ改札通れるか微妙だなーって思って、清算しようと思ったんだけど

清算の列並びすぎwwwっうぇwww
っていうくらい並んでたので、キセルだイェイイェイ!!
って事でそらちゃんの後ろにぴったりくっついて改札を抜けようとしたところ

駅員に止められました(^ε^)-☆Chu!!

駅員「コラ!!!お前ちょっと待て!!!何くっついてんだてめぇ!!」

みたいな感じで怒りながら捕まえられた(^ε^)-☆Chu!!
おれさまおしっこ漏れそうだった(^ε^)-☆Chu!!
んで

駅員「お前ふざけたことすんなよ!!オラこっち来い!!」
俺様「え、何言ってるんですか?ちゃんとSuica通しましたけど?(もちろん嘘)」
駅員「嘘つくな!!オラSuica出せ!!」
俺様「はい…(やべぇえええええって思ってた)」

駅員「(別の駅員に)このSuica調べて!」
別の駅員「はい分かりました」

  ピッ

別の駅員「はい、これ大丈夫みたいですよー」
  ・
  ・
  ・
駅員「(゚Д゚)ポカーン…」

俺様「(え?大丈夫なの?)」

なんかキセルしたつもりが普通に改札通れてたみたいで、全然問題ありませんでした(^ε^)-☆Chu!!駅員マジきょどってて、「え?大丈夫なの?え?まじで?」
みたいな顔してた(^ε^)-☆Chu!!豆鉄砲で打たれたハトみたいな顔って言えばいいのかな(^ε^)-☆Chu!!

とにかくこんな顔⇒(゚Д゚)

んで駅員我にかえったらしく

駅員「あ、じゃあもういいです」
って俺様にSuica渡して、俺様もホっとして立ち去ろうとしたところ…[
そらちゃん「てめぇ間違ったんだろ?なら謝るのが筋じゃねーのかよ!!」
駅員「…それは、すみません」
そらちゃん「それは?それはって何だよ!!ちゃんと謝れって言ってんだろー!!」
ってな感じでだんだんヒートアップしてきて
最初ホッとしてきょどってた俺様も段々ヒートアップしてきて

俺様「お前それがあやまってるって言えんのかよ?誠意もって頭下げろや!!!」
駅員「それは…すみませんでした」
俺様・そらちゃん「それは?だからそれはって何だよって言ってんだよ!頭下げろっていってんだろー!!!」
詳しくは覚えて無いけどそんな感じで責めたてまくった(^ε^)-☆Chu!!
明らかに俺らが悪いのにね(^ε^)-☆Chu!!
したら他の駅員とかも4,5人集まってきて、みんなすみませんでしたすみませんでしたって謝ってきて
調子にのった俺様は
俺様「あんたらじゃねーよ、こいつに謝れって言ってんだよー」
ってもう駅構内で騒ぎまくって、その駅員「金子」っていう名前だったんだけど

俺様「おら金子あやまれよてめぇー!!!お前のぼんくらな目のせいでこっちは恥かいてんだろがーがよ!!ボケが!!」
って駅構内に響き渡るような声で文句いってた(^ε^)-☆Chu!!
そらちゃん過呼吸とかも出だして、明らかに俺らが悪いにもかかわらず誰がどう見ても俺らが被害者みたいな感じで、野次馬もいぱーいいた(^ε^)-☆Chu!!
たぶんあの日一番不幸な目にあったのは彼だったと思う。


名前:松本和也
身長:162cm
ニックネーム:るーしあ
現住所:埼玉県さいたま市
年齢:21歳
1985年10月21日生まれ
血液型:A型
出身地:宮崎県日南市
所属 埼○大学 化学科
内定先 さ○らケーシーエス http://www.kcs.co.jp/contact/

総務部            理学部基礎化学科
koho@post.saitama-u.ac.jp  fuji@chem.saitama-u.ac.jp 

さ○らケーシーエス 経営企画部広報室 info@kcs.co.jp