20日以降の動き

詳しいことは->DQNカップルがキセルして逆ギレ、女子中学生孕ませ割れ厨で内定取消 - mixi ヤバイ

簡単なまとめ

[19日]mixiの日記が見つかる 
[19日]祭開始     
[20日]どんどん出て来る犯罪自慢、別の日記からJC孕ませ疑惑も浮上 
[21日]誰が住んでるか誰も知らないけど、謎のアパートの紹介ページが貼られる
[21日]2ちゃんねらーが 実家・埼大・自宅周辺を視察
[21日]自宅周辺らしき画像が複数の2ちゃんねらーからアップ、住人によりおっパブの店ほぼ特定
[22日]鬼女板住人が警察に通報、大学側は今回の件については把握済み、本人逃亡中 
[22日]そらちゃん(彼女)の勤務するおっパブにスネーク潜入か 

埼玉大学から在学生に向けて警告

インターネットブログ等への書き込み注意について

2007/8/23
http://www.saitama-u.ac.jp/student/20070823.html
最近、インターネットブログや掲示板等において、大学生が虚偽を含む不正行為等の体験談を不用意に書き込んだことで、当該大学に厳しい批判の声が寄せられるケースが目立っています。
インターネットは、不特定多数が閲覧可能であり、書き込み内容によっては予想外の誤解を与え、さらには違法行為と判断されて、他人や団体に多大な被害を及ぼす可能性があります。このため、学生の皆さんには軽率な書き込みをしないよう十分に注意を払ってください。
学生の皆さんには、一人ひとりが社会のルール、インターネット上のルールを守り、埼玉大学の学生としての社会的責任を自覚し、一層モラルを高めていくことを希望します。


2ちゃんねらーが自宅に突撃?

自宅と思われる写真

大手ニュースサイトJ-CASTにも掲載されました
「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機 : J-CASTニュース